SSブログ

スーパーマリオ オデッセイ 中盤かな。 [Nintendo switch]

時間を見つけて、少しずつ進めています。
スーパーマリオ オデッセイ。

今は、海の国まで来たところ。
いろんな敵に帽子をかぶせて、その敵固有のアクションで先に進めていくという要素がすごく面白いと思います。
クリボーに帽子をかぶせて、つぎつぎにクリボーの上に乗ってタワーみたいにして高いところのアイテムを取るとか、気づきませんでした。(笑)

やり始めるとつい、時間を忘れていつの間にか長い時間やってることもしばしば。
と言っても1時間程ですが。(笑)

仕事が落ち着いたら、じっくりやろうと思っていたのに落ち着かないまま、もうすぐモンハンが発売されてしまう。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。