SSブログ

マリオカート8デラックス [Nintendo switch]

後輩がゼルダの伝説といっしょに貸してくれたマリオカート8デラックス。

マリオカートは、スーパーファミコンのころにやったっきりかもしれません。。
当時はあまりハマることもなく、友人に借りたけどすぐに返しちゃったと思います。
あとは、アーケードでやってたくらいですかね。

で、やってみました。

後輩はproコントローラーも買ったらしく、使ってないからとjoy-conも貸してくれました。
1人でやってもなんだか物足りなく感じていたけどjoy-conを借りたおかげで家族で対戦。
アイテムを使って他車を妨害できるので、上手くコースを走れれば勝てるものでもなく、熱くなっちゃいます。

なんと、いちばんの下手くそは僕であることが判明してしまいました。
これは、こっそり特訓しないといけないですね。

1人用で進めることはなくなり、対戦ばっかりやっちゃっています。
友人とワイワイやるのも楽しそうですね。
タグ:Nintendo Switch
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。