SSブログ

NewみんなのGOLF [PlayStation4]

ついに発売になりました。
NewみんなのGOLF

予約がはじまって、すぐに予約して発売を待っていました。

仕事から帰ってすぐに開封し、インストール。
そしてまさかのいきなりアップデート。。。
結構な容量でしたね。

アップデートも終わり、いよいよ開始です。
キャラクターの名前を決め、外見をエディットし。。
と、待てずに適当に選んだキャラクターではじめちゃいました。
後で変えることもできるみたいです。

ひとりでGOLFのオフラインモードから初めて何回かプレイしました。
みんゴルの良さはそのままに、いろんなところが進化しています。

進化だけではなく、システム面でも新しい要素が。
クラブの番手ごとに、パワーやコントロールにレベルがあって、うまく打てると経験値がたまり、一定の量をためるとレベルアップし、飛距離が伸びたりコントロールがよくなったりするようです。
このシステム、なんだかワクワクしちゃいます。上手く打って経験値がたまるのが楽しいです。

また、ジャストインパクトの時などの効果音や演出がとても気持ちよくて楽しいです。こういう点がこのゲームで癖になるところですね。

また夜ふかしのお供が増えちゃいました。
まだまだ全然進んでいませんが。。。
タグ:PlayStation4
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。