SSブログ

お台場のユニコーンガンダム [プラモ]

24日に、完成体としての展示が始まるユニコーンガンダムを見に、ダイバーシティに行ってきました。
写真、撮りまくり(笑)
DSC09860.jpg
twitterなどで、だいぶ完成に近づいているのを見ていたのですが、実物はやっぱりすごい迫力。

遠くからでも見えるので、目に入った時点で興奮ものです。
DSC09948.jpg
DSC09951.jpg

まだまだ完成に向けて作業員の方たち(アナハイムエレクトロニクスの社員?)はがんばっていらっしゃいます。
DSC09857.jpg
今日はユニコーンモードしか見れませんでしたが、このままでもカッコいいですね。
DSC09859.jpg

DSC09868.jpg

サイコフレームは光らせる気満々の色ですね。
ガンダムの正面には少し高くなった台があり、係りの方が写真を撮って台紙に入れて売ってくれます。
係りの方が撮るのとは別に、自分のカメラでも撮ってくれるので、記念にいいですね。
台紙に入れたやつは1,500円ですが台紙がカッコよくてオススメ。

写真を撮ってもらったあとは、背後に回り込んでいろんな向きから撮ってきました。
DSC09943.jpg
DSC09933.jpgDSC09932.jpgDSC09925.jpgDSC09919.jpgDSC09909.jpgDSC09907.jpgDSC09899.jpgDSC09897.jpg

カッコいいですねぇ。
完成してからの展示が本当に楽しみです。

※この日、α6000で撮影した枚数が20,000枚を突破しました!
タグ:α6000
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。