SSブログ

プリウスPHV アンケートのノベルティ [雑記]

MEGAWEBでプリウスPHVを見ていたら、説明係りの女性スタッフ(ミレルと呼ぶのだそうです)に声をかけていただき答えたアンケートでもらったノベルティー。
プリウスPHVのプルバックカーです。
DSC05923.jpg

なかなか、よく出来ていると思います。
DSC05912.jpg

このプリウスに初めて設定された、スピリテッドアクアメタリックという色なのだそうです。
DSC05915.jpg

DSC05917.jpg

キレイな色ですね。
DSC05919.jpg

これともうひとつ、ネックストラップをもらいました。
ちょっと寄るだけのつもりが、意外な記念品ゲット。
ミレルさん、ありがとうございました。

ホントは、この色のクラウン欲しいな。。。
DSC05909.jpg
安月給のサラリーマンでは夢のまた夢です^^

MEGAWEBのサイトはこちら
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0