SSブログ

デザインは気に入りました。SH-01G [ケータイ・スマホ]

先日、機種変更したスマホ、SH-01Gですが、デザインは気に入りました。
画面も大きくなり本体自体、大きくなりましたがこのくらいなら大丈夫かな。

シンプルなデザインだと思います。
DSC07615.jpg

ただ、気になる点もありまして、これは右側にある電源とボリューム調節ボタン。
DSC07614.jpg
それぞれが近すぎて若干、押しづらいです、
電源+ボリュームDOWNボタンでのスクリーンショット撮影もやりづらい。

こちらは本体上部にある、SIMカードとmicroSDのスロット部分。
ま、これは普通でしょうか。
DSC07616.jpg

そして、本体左側。
DSC07617.jpg
USB端子とストラップをつける部分です。

USB端子のアップ。
DSC07618.jpg
デザイン的には、カバーがあって隠せたほうがいいのですが、すぐに充電を始められるって点ではこれもいい。難しいですね。

底面にある、マイク。
こんな小さい穴で音を拾えるってすごいって、いつも思います。
DSC07620.jpg

シンプルなデザイン。これから2年、付き合っていけそうです。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0