SSブログ

Bluetoothキーボードを買いました。 [PlayStation4]

PS3用のワイヤレスキーパッドを使っていましたが、どうもうまく入力できなくてストレス・・・
キーを押しても正しく入力できませんでした。
そこで、安くてコンパクトなキーボードがないか探してみたところ、ありました。
エレコムのBluetoothキーボード TK-FBP052BK
かなり安くて、アマゾンで1899円でした。

今日、届いて早速開封です。
DSC03882.jpg

箱が二重になっていました。
DSC03885.jpg

中身一式。
DSC03886.jpg

かなりコンパクトです。
週刊アスキーと比べてみました。
DSC03889.jpg

自立することも可能。しまうときに便利ですね。
DSC03891.jpg

接続設定ですが、PS4の周辺機器のBluetoothから。。
DSC03892.jpg

キーボードをペアリングモードにすると、一番下に空白のものが増えています。
DSC03894.jpg

これを選択するとパスキーが表示されるので、これをキーボードから入力してEnter。
DSC03895.jpg

これだけで接続できました。
DSC03896.jpg

キーを打った時の感触も上々で、なかなかいいです。
買ってよかった一品です。
タグ:PlayStation4
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0