SSブログ

HK/変態仮面 [映画]

またずいぶんと久しぶりの映画の記事です。
先日、なにげなくPSストアを覗いているとHK/変態仮面を見つけました。
1992年の週刊少年ジャンプでの連載当時、毎週読んでいたのでなつかしかったです。

笑えるシーンもたくさんで、楽しんで見ることが出来ました。
あまり、邦画は見ない方ですがたまに見るとすごく楽しいですね。

漫画の内容はだいぶ忘れてしまっていたけど、見ているうちにいろいろと思い出してしまいました。
これからもたまにはこういう映画も見てみようかな。

そういえば、DMMでやっていたブルーレイをPS3に入れることでオンデマンド配信の動画が見れるというサービス(名前は忘れてしまいました。)で見つけて、トラック野郎シリーズは全部見たなぁ。
トラック野郎、菅原文太さん主演でまた撮ってほしいですね。
だいぶ、お年を召されてしまいましたが。。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0