SSブログ

接写! EX-ZR300 [家電]

みんぽすさんにお借りした、カシオのコンパクトデジカメ EX-ZR300
いろんな設定が出来ますが、スーパーマクロで接写!してみました。

この記事はカシオ計算機株式会社が行うブログレビュー企画に参加して書いています。

本企画への参加及び記事掲載は無報酬ですが、遊園地のワンデーパス及び昼食券の提供を受けています。また、この文章の掲載以外、メーカーから記事の内容に対する関与は受けていません。(本情報開示と事実誤認時の修正を除く)


僕はTUBEのギタリスト、春畑道哉さんの大ファンでして、6月23、24日に渋谷で開催された東京ギターショーに春畑さんのギターを撮るために行ってきました。
最初は普通にプレミアムオートPROモードにして撮っていました。
CIMG1311.jpg
んー。カッコイイ。
CIMG1314.jpg
CIMG1316.jpg


で、撮っていてふとスーパーマクロというシャッターのモードがあったのを思い出し。。。
とても装飾がキレイだけどなかなか近くでは見ることができない細かいパーツを接写!してきました。
雑誌や、ましてや客席から見ても細かいところは分かりませんが、今回の接写のおかげで家に帰ってからじっくりと見ることができました。
ビルウォールという人が彫った、装飾を施したパーツ。
CIMG1307.jpg
CIMG1318.jpg

今回はEX-ZR300のおかげでホントに目と鼻の先でパーツを撮ることができました。
いやー、この機能いいなー。

16458-1893-280422

16458-1893-280422


オマケ。
マグロとエビもスーパーマクロで撮ってみました(笑
20120620_007.jpg
20120620_009.jpg
タグ:EX-ZR300
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0