SSブログ

春畑さんのギター(東京ギターショー2012) [TUBE]

今年も行って来ました、東京ギターショー。
今年はフェンダーカスタムショップのコーナーにフェンダーと契約しているギタリストさんたちのギターがずらっと並び圧巻です。
撮ったのは春畑さんのだけですが。。
CIMG1304.jpg

4本が一気に並ぶと壮観ですね。
ケースに入っているように見えて、枠だけでガラスはありませんでした。
あまり人が集まっていない時間帯だったのか、とても写真が撮りやすかったです。
1本ずつ、じっくり見て、撮ることができました。
CIMG1310.jpg
CIMG1311.jpg
CIMG1312.jpg
CIMG1313.jpg

ガラスという障害物がないので、デジカメはスーパーマクロモードにして超接写してみました。
CIMG1305.jpg
CIMG1306.jpg

BWLのマリブクロスもどうなっているかよく分かりますね。
CIMG1307.jpg
キレイな彫刻のピックガードやコントロールノブも。
CIMG1318.jpg

さらに1本ずつ、ボディーとネックも。と思ったらBWLのボディーを撮ってなかった(泣)
CIMG1320.jpg
CIMG1321.jpg

CIMG1314.jpg
CIMG1323.jpg

CIMG1316.jpg
CIMG1324.jpg

BWLはネックだけ^^;
CIMG1322.jpg

青と赤は木目がとてもキレイでこちらも接写しました。
CIMG1315.jpg
CIMG1317.jpg
さらに、赤のヘッド部分。
CIMG1325.jpg

なかなか、間近で見ることができないギターのため、今日はとても感動しました。
また来年も行きたいですね。

そして、去年の東京ギターショーでは青を持たせてもらったのですがその店員さんが今年もいて、思い切って話しかけてみたところなんと僕のことを覚えてくれていました。
そして。。。
ちょっとお願いをしてみようかと。
赤を持たせてもらえないか。と、お願いしてみたところ。。。
快諾。
今年も感激です。
思わず、震えてしまいました。

あと数日でTUBEのニューアルバムも発売されますね。
いよいよ!
夏がすぐそこまで来ています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。