SSブログ

レコーダーの予約が便利便利。 [家電]

ウチはいま、ソニーのBDレコーダーを使っていますが、TV王国というサイトとの連携機能があり、これを使うと番組予約がパソコンから簡単にできちゃいます。

あらかじめ、登録しておけばTV王国の番組表にHDDレコーダーというボタンがでてきてそれをクリックして次の画面で画質などの設定をしてそれで完了。
レコーダーに情報が送られ、予約をすることができます。

操作しやすいパソコンからサクサクっと録画予約ができるのでこれは助かりますね。
こんなに便利だと見るかどうかも分からない予約しまくっちゃいます。

ソニーストア
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

パピ

ネットで録画予約ができる、
気がつけばそんな時代に!!
Gコードのころが懐かしいです(笑)
by パピ (2011-11-05 19:10) 

gamelove

パピさん、こんばんは。
なつかしいですよね(笑)
何桁かの(けっこう、多かったような?)数字のコードを入力してたんですよね?
by gamelove (2011-11-06 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0