SSブログ

二ノ国 白き聖灰の女王 [PLAYSTATION3]

先週、発売された、レベルファイブの二ノ国 白き聖灰の女王
買ってみました。というか、誕生日のプレゼントに買ってもらいました(笑)

まだまだ序盤ですが、グラフィックはさすがです。
スタジオジブリのアニメもそうですが、キャラクターを操作する場面はアニメの世界を歩き回っている感じそのもの。

今回、予備知識もない状態で買ったので手探りしながら進めています。
親切なチュートリアルのおかげで自然に操作方法など覚えられるのではないでしょうか。

白騎士物語もかなり面白くてハマりましたが、二ノ国もハマっちゃいそうです。
タグ:PLAYSTATION3
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0