SSブログ

VAIO Cを購入 [パソコン]

ずっと調子が悪かったノートPCがついに壊れてしまいました。
ディスプレイが、うつらるにはうつるんだけど赤く変色したような状態で解像度もなんだか変です。
ついに使えない状態に。。

ソニーストアから送られてくるメールをふと見ると、割といい構成のVAIO Cが69,800円ということを発見。
ディスプレイはフルHDでGPUにAMD Radeon HD 6630M
ブルーレイドライブもついていて、思い切って購入を決意しちゃいました。
しかも即配なので、すぐに届きます。注文したのが9月4日の午後、で届いたのが6日のお昼前。
開梱しちゃいましょう!
DSC09561.jpg

黒いVAIOの箱はちょっと憧れだった。。
DSC09562.jpg

箱の中身はこんな感じです。
本体色のピンクは家族のリクエストで決定。
DSC09564.jpg

ディスプレイを開くとこんな感じです。
DSC09565.jpg

本体のパネルには集光素材というものが使われていて、光を集めてまるでエッジが光ったように見えるという凝ったもの。
タッチパッドの右側の縁のところが光ったように見えますね。
DSC09574.jpg

もともと、VAIO Cは全く眼中になかったのですが、構成の割にリーズナブルなお値段で使ってみるととてもいい感じ。
すっかり気に入りました。

icon
icon
タグ:VAIO
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 4

sonyandvaiofan

VAIOのご購入、
おめでとうございます!

いいカラーですよね。
by sonyandvaiofan (2011-09-11 15:48) 

gamelove

>sonyandvaiofan さん
ありがとうございます!

by gamelove (2011-09-11 16:43) 

shige

VAIO購入おめでとうございます。
VAIO C はコストパフォーマンスが最高にいいPCですよね!
うちの職場でも一台購入しましたが、キラキラ光る本体を見ていつもにやりとしてます^^
by shige (2011-09-12 07:44) 

gamelove

>shigeさん
ありがとうございます!
正直、こんなにコストパフォーマンスがいいとは思いませんでした。
外側のパネルも凝っていて、とてもいい感じですね。
by gamelove (2011-09-12 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0