SSブログ

TUBEの海の家、そして江の島へ [TUBE]

8月17日、仕事はズル休みしてTUBEの海の家”Surprise!”に家族で行きました。
20110817_048.jpg

去年とは違って!のとこにサインがないですね。。
着くなり、客引きが来て「なんだー?」と思ってたらSurprise!のスタッフ(笑)
ま、もともとここが目当てだったので使用料を払ってお座敷へ。
今年はバージョンダウンしてませんか?

今年は放射能のことがあるから海には入らず、子供をプールで遊ばせただけでした。
お昼ごはんは前田屋の焼きそばとロコモコ。

ビーチから撮った展望台。
20110817_075.jpg

しばらく遊んで、今度は江の島へ。
途中の海の家↓
20110817_115.jpg

江の島入口のとこで、あまりの暑さにかき氷とラムネを。
ラムネ、おいしかったー。
20110817_119.jpg

前田さん発見!
20110817_139.jpg

途中の道で数枚、撮影。
ここの景色、大好きです。
20110817_140.jpg
20110817_145.jpg
20110817_146.jpg

江の島シーキャンドル。
行きたかったけど、子供が眠たがってぐずりだしたので断念。
20110817_143.jpg

20110817_147.jpg

けっこう、慌ただしくなっちゃったのですが楽しかった。
海の家は、来年も藤沢市の観光大使をやってくれたらあるかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。