SSブログ

44th Sony Aquarium 銀座ソニービル [ケータイ・スマホ]

今日は銀座のソニービルに44th Sony Aquariumの大水槽を見に行ってきました。
ソニービルの中のソニーのショールームも美ら海水族館を意識した催しをたくさんやってて、子どもたちも大喜び。
3Dブラビアで、水族館にちなんだいろんなことを解説していたり、デジカメで小さな水槽を試しに撮影できるようにしていたりとうまく商品とからめた催しになっていました。
これはテレビもカメラも欲しくなるなぁ。
ブラビアはゲームも3Dで試せるコーナーがあって、みんゴル5とGT5が用意されていました。
やっぱりいいな、3D。特にGT5はやりやすい。タイムも縮むかも。
icon
icon
icon
icon

8FではPlayStation Homeも出来て、先日も記事にしたSony Aquarium VR 黒潮の海が体験できるようになっていました。
あらかじめ用意されたキャラクターで体験するのですが、自分のアカウントで出来たらもっとよかったなぁ。
icon
icon

帰り際、ソニービル入口の大水槽を3Dで撮影してみました。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0