SSブログ

PlayStation Homeで美ら海水族館 [PLAYSTATION3]

7月28日から、PlayStation Homeに新しいラウンジ、Sony Aquarium VR 黒潮の海が追加されましたね。

ラウンジ内にでっかい水槽があります。

ここのラウンジに入ってみると。。。
DSC08906.jpg
DSC08907.jpg
最初はラウンジについての説明。
ここではまだ操作できず。

そこかしこにあるポスターにはここでの遊び要素の説明が。
DSC08909.jpg
DSC08910.jpg

水槽にはたくさんの魚が泳いでいます。
ジンベエザメも悠々と泳いでいました。


水中カメラマンになれるミニゲーム、「「黒潮の海撮影ツアー」は人が多くてまだプレイできず。
早くやってみたいですね。

ずいぶんと長いことPlayStation Homeから遠ざかっていましたがいつの間にか遊び要素がたくさん増えていて楽しめそうです。
もう少しマメにログインして楽しみたいですね。
タグ:PLAYSTATION3
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0