SSブログ

東京ギターショー2011 [TUBE]

今日は、東京ギターショー2011に子供と一緒に行ってきました。
http://www.fender.jp/tgs2011/
スタッフの方がtwitterをされていたので、春畑さんのギターが展示されるか確認してみたのですが展示はされないとのこと。
でも行ってみると!
なんと、赤は3本。青は1本ありました!!!
高級なギターがあちこちにありますがやはり春畑さんのだけは一目で分かりますね。
リバースヘッドだからではなく、なんとなく分かっちゃいます。

やっぱりかっこいいー。
赤を見つけたときはつんつん触っちゃいました。
DSC08588.jpg
DSC08594.jpg

高級ギターもいくつかパチリ。
DSC08595.jpg
DSC08593.jpg

いやーいいなぁ。
で、ほどなくして青を発見。
あわわわ。
DSC08590.jpg

食い入るように見つめていました。
DSC08591.jpg

すると。。。
なんと!!
お店の方が!!!
「持ってみますか?」とのこと。
ひょえー。
で、まぁ遠慮なく持たせていただきました。
1309072635472.jpg
もう興奮しまくりです。
ありがとうお店の人!!
塗装も実はけっこう凝ってるのかな?
近くで見るとそう感じました。
DSC08597.jpg
DSC08596.jpg

んーーー。欲しい。
買えないとは分かっているけどとっても欲しいです。
これ置いてたお店は確かイケベ楽器店
これからは何か買うものあったらここで買おう。
会場の出入り口にはチャリティーのTシャツが売ってあったので1枚購入。
DSC08706.jpg

そこらじゅうにあったフェンダーのパンフレットももちろんいただきました。
春畑さんのページは↓こんな感じ。
CCF20110626_00000.jpg

今年はネックストラップもらって一通り見てまわるだけかなと思っていましたが、まさか春畑モデルを手に取ることができるとは!
実は今も興奮しています。
ギターの重さもまだ手に残ってる。
いやー。いいイベントでした。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

小夏

行って良かったね♫
ケースがキラキラして、余計にゾクゾクワクワク((o(´∀`)o))ワクワク
パンフもかっこイイ♥
またTシャツがなんともニクいデザインだね
by 小夏 (2011-06-26 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。