SSブログ

TUBE 2009年野外ライブのセットリスト [TUBE]

去年のTUBEの野外ライブのセットリストもメモしたことは前回の記事に書きましたが、それをひっぱりだしてきました。
んーんー。思い出しますねぇ。
去年は、スタンド席でもけっこう前の方なんだけど角野さん側で、入場してすぐは春畑さん遠いなぁ。などと思っていましたがよく見ると、スタンバイされているギターたちが見えてとても興奮しました。

メンバーの方がステージ袖まで来たときは、「うわっ。すぐそこにおる!」とか思って、ドキドキしたもんです。
いきなり、Only you 君と夏の日を から始まってテンションが急上昇。

NextSeasonのときは春畑さんをずっと見てたら、ダンサーの女性がいることに気づかないくらいでした。
この曲はいつ聞いてもグッときますね。
セットリストはこちらです↓

Only you 君と夏の日を
僕たちだけのSummerdays
傷だらけのHero

真夏のカイト
夏へDive
Let's go to the sea OASIS

MC

Peacefulday
シャララ

MCメンバー紹介

春畑さんMC

光と影

青い悲しみの向こうに (春畑さんピアノ)
瞳は知ってる (噴水バラード)
Next season (春畑さんソロ)
Blue Splash
My Hero

MC

月と太陽
You'll be the champion 花火あがり
涙を虹に 水柱あり

アンコール1
ジラされて熱帯
海の家
俺たちゃBuddy

アンコール2
一人になっちゃった
浪漫の夏
あー夏休み

ダンサー紹介
サポートメンバー紹介

Second Chance

コンサートグッズのうちわです。↓
今も、会社で愛用してます。
1262225601_246.jpg
タグ:TUBE
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。