SSブログ

TechNet サブスクリプションが当たりました。 [雑記]

マイクロソフトのTechnetのメールサービスかな?それに登録してたら先月だったかTechNet サブスクリプション(TechNet Professional)の1年間購読権が当たるアンケートの案内メールが来て、何の気なしに回答してました。

当たるわけないと思ってすっかりそんなことも忘れていたのですが、今月になって当選のお知らせが。

とてもビックリしちゃいました。

Windowsや、Officeなどのマイクロソフト製品(開発ツール・デザインツールは除かれます)が試用期限なしで試せるということで、明日から何日かに分けていろいろとインストールしてみようと思います。
まずはWindows7ですかね。
Windows7は、RC版のころにインストールして使っていて、エクスプローラがとてもお気に入りでした。
動画のプレビューがエクスプローラのウィンドウ内でできるのがよかったんですよね。

安いパソコンでも買って、サーバーOSも試してみたいですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0