SSブログ

春畑さんギターの画像 [いろいろ画像]

このブログを更新しようと、画像を選んでいたらずっと前に撮った春畑さんのギターの画像を発見。
いつもとちょっと変わった感じの写真もいいかと思い、載せちゃいます。
フェンダーと契約して、製作されたシグネチャーモデルの画像です。
みなとみらいのパシフィコ横浜で楽器フェアというのが開催されてそこに展示されました。
このギターを見るために当時3歳の娘と出かけました。

みなとみらいに着いてお昼ご飯を食べたら娘が寝ちゃってずっと抱っこしたままで撮っていたら手ぶれの写真ばっかり(笑)

比較的、まともに撮れたやつを選びました。

画像は追記に。展示されたのはこの2本↓
20051105_001.JPG

1号機の白いストラト↓
20051105_003.JPG

2号機のストラト。このギター、かっこよすぎる↓
20051105_007.JPG

2号機の説明↓ ちなみに1号機の分も撮ったのですが手ぶれがひどすぎて読めませんでした(笑)
20051105_004.JPG

春畑さんの紹介↓
20051105_012.JPG


また、こういうのあったらいいなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。