SSブログ

x-Radar Portableがバージョンアップ? [PSP]

8月18日にバージョンアップされて、Ver.2になったx-Radar Portableですが配信されてすぐにダウンロードしました!!

スポットの検索が早くなっていたり、ゴーストの育成が以前よりも楽しくなっていたりと色々とパワーアップしていますが。。。

取得したスポットが光って夜景になるモードがありますが、これ不具合じゃないのかな?
前のバージョンで取得したスポットがなくなっているみたいなのですが。。
しかも今回のバージョンで取得したスポットも反映されてないような。。。
ゴーストが取得してきたスポットは反映されるようです。
サイトのどこかに旧バージョンとの互換性がないとか書いてあるかと思い探してみましたが見当たらず。。

↓前のバージョンの画面です。
DSC05233.jpg

↓Ver.2にバージョンアップしてからの画面です。
DSC05234.jpg

明らかに光が少なくなっています。
5月に旅行したときに取得したやつとかなくなっちゃった。。。

ガッカリです。
タグ:PSP
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0