SSブログ

オンラインでハスラーキング [PLAYSTATION3]

昨日、ハスラーキングのオンラインモードをやってみました。
あまりプレイヤーが多くないのか、部屋を検索してもひとつくらいしかなく・・・
そこでクイックマッチをやってみました。

こっちはすぐに対戦相手が見つかり、何度か対戦。
どんな相手の方かは分かりませんがなかなか楽しかったです。
ナインボールで、最後に僕が9番のボールを入れた  んだけど手玉まで入れちゃったりしてたぶん相手の人は笑ってただろうなぁ。

ビリヤード、面白いです。
もっといろんなゲームのルールを覚えればさらに楽しめるかな。
タグ:PLAYSTATION3
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0