SSブログ

ドラえもんのアプリ [iPod Touch]

ドラえもんの映画、「のび太の人魚大海戦」の公開を記念してYahooから全部で16種類のアプリが配信されています。
このブログの左側にiTunesストアのブログパーツを置いているのですが、アイコンを見てなんだろ?思っていました。
バッテリー残量を教えてくれたり、電卓だったり漫画本編だったり。
漫画は懐かしい気分になれました。

なにより気に入ったのは、↓の遊び心かな(笑)
dora.jpg
タグ:iPod touch
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0