SSブログ

DMM.TVを始めました。 [PLAYSTATION3]

最近、テレビでよくCMを見るようになったDMM.TVをはじめてみました。
ブルーレイは無料なので、DMM.TVのサイトに行きディスクを送ってもらうように申し込み、ほんの数日で届きました。
DMM.comのIDを持っているとそのIDは共通で使えるらしく、先にDMM.com1ヶ月無料お試しでIDを取得しておきました。そしていよいよDMM.comから届いたブルーレイをPS3に入れてみました。
XMBのビデオの列にDMM.comのアイコンが現れます。
DSC07807

コントローラの○ボタンを押すと、準備中の画面に。
DSC07809

トップページが表示されたら、会員登録・ログインから。。
DSC07810
先に取得しておいたIDでログインします。
DSC07811

ログインすると、トップページに。
DSC07812
この画像のSuperflyさんは歌ってます。

第1話は無料の動画があるのでまずはそこを見てみました。
DSC07813

どうせ無料なのでどれでもいいので適当に○ボタンで選択してみました。
DSC07814
DSC07815

再生ボタンを押すと再生が始まります。
DSC07816

まだHD画質の動画は見ていないのですが、SD画質の動画は全く問題なく見ることができました。
PSストアの動画配信サービスよりはこっちがいいかな。と思いました。

もっと早くに申し込んでおけばよかった。
お正月のテレビはホントつまんなくて、お笑い芸人のバカ騒ぎを垂れ流してるだけのような気がしてたのですが、これがあればもっと楽しめたかな。と思います。
お笑い、すきだったけどちょっと最近は飽きてきちゃいましたね。
だから余計に昔から知ってる吉本新喜劇が面白く感じるのかな。
タグ:PLAYSTATION3
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0