SSブログ

WALL・E [映画]

DMM.comの月額レンタルの無料期間が残ってるうちに、これまで見たいと思っていた映画を借りてみようと思いました。
借りたいタイトルをいくつか選んでおけば、そこから貸し出せるようになったものから2枚ずつ送られてきます。
最初に届いたのはWALL・Eとダークナイトでした。
どちらもブルーレイ版です。
まずはWALL・Eから見てみたのですが、さすがブルーレイだけあって画質はかなりのもの。

ストーリーもかなり楽しめて、正直に言うとなにげなく見始めたのですがすぐにのめりこめました。
荒廃した未来の地球の描き方がとってもリアルに感じられて、そこで1人(1体かな?)せっせとゴミの処理をしているWALL・Eがなんともよかったです。
WALL・Eはロボットなので人間と違って表情はないのですがセリフを言わずにとてもうまく感情を表現できていてすごかったですねー。

もう、あと何作かPIXARの映画を見てみたくなりました。
タグ:映画
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0