SSブログ

Wi-Fiショッピングやるために。。 [ニンテンドーDS]

これまで、自宅の無線LANの設定はWEPではなくWPKにしていたのですが娘がマックでドラクエIXのWi-Fiショッピングをやってて楽しそうだったので(てか、いちいちマックに行くのが面倒だったので)設定を変えてみました。

おいでよどうぶつの森をやってた時にDSには設定を作っていたのでそのときの設定に合わせてルーターの設定を戻した感じです。

当然ながらあっさりつながって、Wi-Fiショッピングを。
なかなか手に入りにくいアイテムが買えたりでこりゃ便利です。

追加クエストはまだ受注できていませんが、こういう要素があるのは楽しみが増えていいですね。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

華蓮

こんにちは(*^∀^*)
やっっぱ、家の方が良いですもんね。
無線いいな!家、有線なんです…
by 華蓮 (2009-09-22 11:42) 

piropapa

そうですねー。
家がいいですねー。

一度、無線にするともうやめられないです。。
無線にできるようにおうちの方に相談してみてはいかがですか?
ケーブルないのはいいですよぉ。
by piropapa (2009-09-22 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0