SSブログ

ひさしぶりに白騎士物語 [PLAYSTATION3]

先月、白騎士物語がアップデートされたということでひさしぶりにやってみました。
ジオラマという要素が追加され、自分の村というか町というか、家とかお店とかを置いて人を住ませることができます。

これが意外と面白くて、ジオラマに置くための家を作るために素材を集めに行ったりしているうちにまたはまっちゃいました。

まだしばらくはこれで遊べそうです。

10月8日に、これまでのアップデートを全て収録してさらにアバター(プレイヤーキャラ)のスペシャル装備をダウンロードできるプロダクトコードを封入した白騎士物語 -古の鼓動- EX Edition(初回生産限定: 「アバター用スペシャル装備全6種類」プロダクトコード同梱)が発売されるのだそうです。

こりゃ、会社の後輩にも教えるかな。
タグ:PLAYSTATION3
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

華蓮

こんばんは(*^∀^*)
プレステ3あったらいいんですけどね…
プレステ3欲しいなぁ(´・ω・`)
by 華蓮 (2009-09-19 22:29) 

gamelove

華蓮さんがいつかプレステ3買ったら、友達登録してなんかいっしょにやりましょうね。
by gamelove (2009-09-21 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0