SSブログ

ドラゴンクエストIX 最新情報が公開されてます。 [ニンテンドーDS]

また、4Gamerさんより。
ドラクエIXの最新情報が出ています。
http://www.4gamer.net/games/072/G007233/20081128072/
今回はプレイヤーキャラや旅の仲間たちに関する情報が画面写真とともに紹介されています。

かなり、キャラ作成の自由度があがっているようですね。
性別、体型、髪型、髪の色、顔、肌の色、目の色と、これまでに比べて格段に細かく指定できるようです。

仲間は、酒場で集めるようですね。
酒場にいる人から紹介してもらうだけでなく、自分で作成することもできるようです。

この2つの要素だけでも、楽しさアップしてそうですよね。

あとはキャラの職業に関しての情報でした。
戦士、魔法使い、僧侶、武闘家、盗賊が紹介されています。

次回は職業の育成システムが紹介されるようですよ。
楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0