SSブログ

白騎士物語-古の鼓動- [PLAYSTATION3]

つい最近までまったく興味がなかったのですは、PSストアからなにげなくプロモーションムービーをDLして見てみたら。。。
やられました!とっても面白そうです。
白騎士物語-古の鼓動- ↓
http://www.jp.playstation.com/scej/title/shirokishi/

王道のRPGのようですね。
グラフィックのキレイさとかの見た目だけではなく、物語を進めていくストーリーパートと、オンラインを利用して他の人と一緒にクエストなどに挑戦するライブパートがあるようです。
このライブパートにかなり期待しちゃいます。
RPGを友人と一緒にとか、これまではほとんど出来なかったのでかなり面白そうに感じるんですよね。
オンラインゲームはあったけど、やはりそういうのは未経験の友人たちはあまりその面白さが分かんない(僕の伝え方が下手なのでしょうね)みたいで積極的ではありませんでした。
でもこれなら、ストーリーパートがあるので勧めやすいです。

ある程度、物語を進めたところで友人をライブパートに誘えば一緒にできますもんね。
年末の発売に向けて、期待がふくらむソフトです。

これをやるにはキーボードがあったほうがいいな・・・
買うならやっぱりBluetoothで無線で操作ができるやつがいいですね。

タグ:PLAYSTATION3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0