SSブログ

グランツーリスモ5 Prologue Spec III [PLAYSTATION3]

今日から、グランツーリスモ5 Prologueがアップデートされ、SpecIIIになるようです。
公式サイト
車種が追加されますが、フェラーリカリフォルニアかっこいい~。
あと操作性が改善され、レースの賞金額もアップするようです。
だいぶ、優しい仕様になったのかな。
実はウチのPS3は20GBモデル。今はMGS4とPSストアからダウンロードしたゲームを入れているためGTはインストールしていません。

MGS4を消してインストールするか、もうしばらく待ってHDDのでかいの買うか・・・
悩むところです。

グランツーリスモは第1作から欠かさずやってきたタイトルだけにすぐにでもアップデートしたいのですが・・・
今はお金がなくてHDDが買えないんです(涙)
もっと広いところに引っ越して自分の部屋が持てればハンドルコントローラも買うのにな。
あこがれです。

しかしまぁ、本編はいつ発売なのでしょうね?
プロローグ出てからもう10ヶ月くらいたつんじゃ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1