SSブログ

メタルギアソリッド4 [PLAYSTATION3]

プレステのメタルギアソリッドでスネークと出会い、その後のシリーズは欠かさずやっていました。
ずいぶん前からPS3で4が発売されるということで、楽しみでしょうがなかったです。
発売日が発表され、それからがまた待ち遠しいこと(笑)

ネットで予約し、まだかまだかと待っていて、ついに発売日に届きました。
その頃はテレビはまだブラウン管で14型。文字が見にくいったらありゃしない。
もともと調子も悪かったので先月、ついに20V型BRAVIAに買い換えました。
訳あって、今は深夜にゲームやるときはキッチンでやんないといけないので20型に。
それでもすごい!HD解像度で見るスネークはすばらしかったです。
アイテムの文字がちゃんと読めて、まずはそこに感激(笑)

内容も面白かった。
ムービーがかなり多めですが、もともと好きなシリーズなのでぜんぜん許容範囲です。
エンディングは長かったですがなんかこう・・・ 終わったーという感じがしました。
できれば1~3もPS3にリメイクして欲しいです。
そのくらい好きなシリーズですね。

いまや半額かぁ。これを機会にもっともっと売れないかなぁ。と、ささやかな応援を(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0