SSブログ

グランツーリスモ7が大型アップデート [PlayStation5]

先日、グランツーリスモ7がアップデートされSPEC IIになりました。
https://www.gran-turismo.com/jp/gt7/news/00_5630146.html
タイトル画面は左上にひっそりとSPEC IIと書いてありますね。
GT7_1.jpg

たくさんのアップデート項目がありますが特にやりたくなったのはライセンス。
マスターライセンスとして、国内B級からスーパーライセンスまで追加されています。
アップデート後、早速開始。
ついつい時間を忘れてやっていました。。

そして、ウィークリーチャレンジという、数あるレースの中から5つが選ばれそれのクリアを目指すというもの。
今回のアップデートで追加されたポルシェ 911 GT3 RS (992) '22を使用するレースもあり購入しました。
これはあまり苦戦することもなくクリア。
レースの賞金に追加して賞金ももらえてこれはうれしいですね。
GT7_2.jpg
GT7_3.jpg

しばらくグランツーリスモ7からは離れていましたがまた再燃しそうです。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。