SSブログ

ルルドガンを購入 [家電]

今の仕事についてから肩こりがひどく、マッサージもしょっちゅう行くとお金がかかるしマッサージ器が欲しいと思っていました。
とある電器屋さんで見つけてずっと気になっていたルルドガン。

試してみると、振動というより叩くような動きでマッサージしてくれます。
これを買ってみました。
DSC01839.jpg
DSC01840.jpg

セット内容はこんな感じ。
先端部分を交換することで肩だけでなく、背中や太ももなどいろんなところをマッサージできます。
DSC01843.jpg

この2つは肩。
小さい方はピンポイント的にマッサージ。
DSC01845.jpg

これは太ももなど太い部分に。
DSC01846.jpg

これは首筋。
DSC01847.jpg

そしてこちらは頭皮。
DSC01848.jpg

本体の底面。
充電端子はUSB-Cになっています。
もちろん、充電器も付属しています。
DSC01849.jpg
DSC01855.jpg

本体の上面。
中央が電源&強弱切り替えボタンです。
右側に見えている黒い4つの点は強弱を表すLED
電源ボタンをを押すごとに
弱⇒中⇒強⇒最弱と切り替わります。
DSC01850.jpg

背中に当てやすいようにするアームが付属したものにしたのでこのように本体をアームに付けて背中をマッサージするのも容易です。
DSC01851.jpg

実際に使ってみると効きますねー。
10分で自動的に電源が切れるようになっているのですがいつも電源が切れても再度、電源を入れて体のあちこちをマッサージしています。

これは重宝します。

アテックス|ATEX ルルドガン プラスアーム レッド AX-HX336

価格:13750円
(2023/10/15 11:33時点)
感想(0件)



nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。