SSブログ

2023年9月の満月(中秋の名月) [風景]

会社からの帰宅時、雲が厚くて今日は撮れないとあきらめていましたが。。。

少し時間をおいて見に行くと、雲の切れ間があるように思えてしばらく待っているとちょうど月が撮れるくらいに雲が切れました。
で、無事に撮ることができました。

中秋の名月、かなり明るく輝いていました。
DSC01836.jpg

ハーベストムーンというのだそうですよ。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。