SSブログ

カーシェアリングでクルマを借りてドライブ [クルマ]

先日、突然ドライブがしたくなり2月に登録したカーシェアリングでクルマを借りて息子といっしょにドライブに行ってきました。

葛西臨海公園を通り若洲⇒東京ゲートブリッジ⇒城南島海浜公園⇒京浜島つばさ公園のコース。


11:00~14:45まで借りて60kmちょっと走って2763円でした。
これには保険?の703円も含まれています。

東京ゲートブリッジはいつ渡っても楽しいです。
城南島海浜公園では飛行機を撮りまくり。
DSC00873.jpg

この日は離陸していく飛行機がたくさん見れました。
DSC00907.jpg

時には船も。
DSC00882.jpg

ひとしきり撮った後は京浜島つばさ公園へ。
DSC00945.jpg

ここでは離陸や着陸というより駐機してある飛行機が見れます。
DSC00947.jpg
DSC00949.jpg

つばさ公園の近くにある、トラックの運転手さんがよく行くような食堂で昼ご飯を食べ、その後はお台場の方に行ってレインボーブリッジへ。
レインボーブリッジは一般道の方のくるーんと回る道が好きなのでそちらに行きました。

渡ったあとはUターンして帰宅。

やっぱり運転は楽しいなぁ。



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。