SSブログ

Marvel's Spider-Man: Miles Morales [PlayStation5]

6月にサービスがリニューアルされ、3段階のグレードになったPlayStation Plus
先月、最上位のPREMIUMにアップグレードしました。

まずダウンロードしたのがMarvel's Spider-Man: Miles Morales
前作のMarvel's Spider-Manはすごくハマって、時間を忘れてプレイしていました。
あまりたくさんプラチナトロフィーは取ってないけどこのゲームは数少ない、プラチナトロフィーを取ったゲームでした。
その続編となる今作。
相変わらずニューヨークの街を気持ちよく移動できますね。
タイトル画面は意外に地味で、主人公のマイルズモラレスが電車の中でスマホを見ている場面。
ニューゲームはこの画面の続きから始まります。
spidarman1.jpg

夕焼けの場面でフォトモードにして撮影。
キレイですね。
spiderman2.jpg

前作よりはストーリーのボリュームは少ないかな?
思ってたより早くエンディングを見れたような気がします。

現在はニューゲーム+を進めているところ。
2周目も面白いですね。
タグ:PlayStation5
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。