SSブログ

JUDGE EYES:死神の遺言 [PlayStation4]

PlayStation Nowに入ってみました。
そしたら、プレイできるゲームに「JUDGE EYES:死神の遺言」が。
JUDGE EYES.jpg

ずっと前に体験版をやってて、ストーリー展開が気になっていたゲームです。
https://judgment.sega.com/judgeeyes/

龍がご如くの舞台である神室町が舞台になっていて、「キムタクが如く」とも呼ばれているようですね。
ストーリーは殺人事件が起きて、そこからさらにいろんなことが巻き起こり。。
というもの。
サスペンスドラマのような感じでしょうか。

戦闘もありますが、僕があまり上手ではないからか、単調に感じてしまいました。
龍が如くにもあった、アーケードゲームをプレイできるのはこちらでも健在。
ファンタジーゾーンやスペースハリアーが遊べます。その他にもいくつか。
あと、ドローンレースもあったりと本編のストーリー以外にもたくさんのお遊び要素が。

このゲーム、やってみるとすごく面白かったです。
まだストーリーの途中だけど、どんな展開になるんだろう。
タグ:PlayStation4
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。