SSブログ

モンスターハンターワールド:アイスボーン [PlayStation4]

ついに発売になりましたね。
モンスターハンターワールド:アイスボーン
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world-iceborne/
発表されてからすごく楽しみにしていました。
今回はとある理由から量販店でダウンロードカードを買いました。
先月のうちに買って、プロダクトキーを入力。
おかげで発売日(6日)の0時すぐに開始することができました。
でもまぁ、翌日は仕事だったので最初のさわりだけ見て就寝。
7日の夜、会社から帰っていよいよ本格的にスタート。
タイトルでわくわくー。
ICE1.jpg

いくつか追加コンテンツもゲット。
アイスボーンのβテストをクリアすることでもらえる特典もこの中にありました。
ICE2.jpg

まだまだ始めたばかり。
クラッチクローもいまいちうまくいきませんがとても楽しんでやっております。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。