SSブログ

バットマン:アーカム・ナイト [PlayStation4]

PS PLUSのフリープレイで配信が開始されたバットマン:アーカム・ナイト
https://www.jp.playstation.com/games/batman-arkham-knight-ps4/

バットマン、映画は好きだけどゲームってこれまでやったことなくて、フリープレイだしやってみるかと思い、ダウンロードしました。

バットマンの映画、1989年に公開されたマイケル・キートンさん主演のやつは映画館でも見てレンタルビデオは連続で2回見るほど好きでした。
ジャック・ニコルソンさんのジョーカーはハマリ役でしたねぇ。
ひさしぶりに見たくなっちゃったな。

で、ゲームですがさすがのグラフィックです。
ゴッサム・シティがリアルに描かれていますね。
乗り物であるバットモービルは序盤から乗って操作することができて、メカメカしさがとてもカッコいいです。
まだ、ほんの少ししかやっていませんがこれはおもしろそうです。
もっと早くやっておけばよかった。

でも。。。
明日の夜からはモンハンワールドをやるので、しばらく封印かもしれません。
タグ:PlayStation4
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。