SSブログ

METAL ROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム [プラモ]

ふとしたきっかけで、METAL ROBOT魂 ストライクフリーダムガンダムを手に入れることができました。
DSC04647.jpg

数あるガンダムの中でもかなり好きな方で、手に入れることが分かったときは飛び上がりそうに喜びました。

おとといくらいに届いて、今日の午後に開封。
今回、開封から写真の撮影まですべて息子に任せてみました。

パッケージはちょっとツヤ消しの高級感ある素材。
DSC04598.jpg

裏面はこちら。
DSC04596.jpg

横から、底からも撮りました。
DSC04597.jpg
DSC04599.jpg
DSC04601.jpg

箱から取り出すと、こんな感じで。
DSC04603.jpg

本体とビームライフル、バックパック、シールドなど。
DSC04604.jpg

スーパードラグーンとスタンド。
DSC04609.jpg

もうひとつ、スーパードラグーンを射出した状態で固定するアーム部分もありました。

関節もよく動いて、いろんなポーズがとれます。
DSC04626.jpg

スタンドにつけなくても自立することもできました。
DSC04636.jpg

息子はやはり派手なポーズがいいようで。。
DSC04642.jpg

先に書きましたが関節がよく動いてポーズの自由度が高いです。
これは、遊ぶの楽しそう。
タグ:ガンダム
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。