SSブログ

NewみんなのGOLF エンディング [PlayStation4]

これまで1回も見たことないみんごるのエンディング。
(ずっと途中で挫折していました。)
今作ではエンディングまで見ることができました!
New_mingol.jpg

僕がエンディングまで見れるということは今作は難易度が低めなのかもしれませんね。
ホールインワンもアルバトロスも今作が初めてでした。

その瞬間は、ちょっとニコっとしちゃいますね。(笑)

取ってないトロフィーはまだたくさんあるので、これもまたボチボチ進めていきましょう。
リベンジで出てくるVSキャラは難しく、勝てませんが。。(笑)

PAR5のコースのホールインワンであるコンドルも取りたい。

そんなNewみんなのGOLFですが、PS4本体を買うとダウンロード版がついてくるとのこと。
これはいいキャンペーンですね。
ダウンロード版はいちいちディスクを替える手間がいらず、ホントに便利。

PS4 Proが欲しくなっちゃいました。
タグ:PlayStation4
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。