SSブログ

ファイナルファンタジーXIV 新生エオルゼア [PlayStation4]

すっごくすっごく迷って、結局は買ってしまいました。
ファイナルファンタジーXIV 新生エオルゼア

PC版、PS3版共に、βテストには参加していてずっと気になるタイトルではあったのですが、異常に仕事が忙しい日々が続いたために見送っていた感じです。

最近はちょうど少し仕事が落ち着いてきたのと、PS4のサービス開始が重なったので予約特典も欲しかったことだし発売日の前々日に予約して買っちゃいました。
βテストのころに作ったキャラクターはテキトーに作ったキャラクター(外見がデフォルト状態)だったので今回はちゃんと考えて作り、遊んでいます。
会社の後輩も何人かやっていて、同じワールドでやりましょうと声をかけてくれました。

グラフィックはさすがにキレイで、景色など見とれてしまうくらいです。
FF XIもやっていましたが、こちらはソロでも楽しく進めることができています。
今のうちだけかもしれませんが^^;
まかでも、ソロで意外と長い時間、遊べそうです。
のんびり進めて行って、またレベルが上がってきたら改めてレビューを書きたいと思います。

星空のスクリーンショットも撮ってみました。キレイ。
BlgxEMKCEAAJ-J4.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0