SSブログ

ゲームをやってみましょう。【BENQ W1080ST】 [家電]

みんぽすさんよりお借りしたBENQ W1080ST
前回の記事ではブルーレイを見ましたが、今回はゲームをやってみました。
17609-1893-294302


どれをやろうか迷いましたが、選んだのはモンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.です。
DSC02566.jpg

大きな画面だと迫力が違います!
ジンオウガを倒すクエストに行ってみましたが迫って来ますねー。
DSC02567.jpg

これは楽しいです。
DSC02568.jpg

そして次はグランツーリスモ6をやってみました。

DSC02569.jpg

リプレイを見るのが楽しいです。
いつまでも再生していたいくらい。
DSC02570.jpg

ちょっとお遊びでホイールスピン。白煙もうもうです。
DSC02571.jpg

そして、これを借りることになってからずっとやってみたかったこと。
DSC02574.jpg
テレビ東京で放送されていたノーコン・キッドのオープニングごっこ。

ちょっとお値段は張りますが、家にあるととても楽しいと思います。
また、仕事でプレゼンなどに使うのにもキャリーバッグやリモコンも付属していて、持ち運ぶことも可能となっています。
17609-1893-294302

タグ:PLAYSTATION3
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0