SSブログ

Try!PlayStation4!2.22に行ってきました。 [PlayStation4]

今日はちょっと用事で有楽町に行きました。
ソニービルでTry!PlayStation4!2.22をやっていることを思い出し、子どもと一緒に行ってみました。

ビルに入り、いきなり8FのOPUSへ。
けっこうな人がいて、PS4のゲームをやっています。

いくつか興味を惹くゲームはありましたが、比較的、待ち時間が短そうな「KNACK」をやってみることに。
実際にプレイしたのは子どもですが、程よい難易度で意外にサクサク進めていけたようです。
ゲームの内容的にはラチェット&クランクを思い出しました。
敵をバゴン!と倒してアイテムを取って進んで行く。みたいな。
PS4の性能が分かったかっていうと、時間が短くてちょっとそこまでは分からなかったです。

PS4の初回版には無料でダウンロードできるプロダクトキーが同梱されているそうですが欲しいなこれ。
見ていてすごく楽しそうでした。

でも、気になる点がひとつあり。。
最初の読み込みが結構、長くてまだ始まらないの?って感じです。
PS VITAのゲームでも同じように感じることがよくあって、位置情報を使ってプレイするゲームがありますがゲームの起動に時間がかかるから結局、出かけた先でもやらずじまいとかいつものことです。
ここらへん、PS4にしてもPS VITAにしても改善して欲しいところですね。

それにしても。。んー。。

欲しい(笑)

icon
icon

タグ:PlayStation4
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0