SSブログ

物欲がぁぁ。 [ゲーム全般]

ストレスがたまると物欲がむくむくとわいてきます。

今月は100時間を超える残業で、日々の激務でもうダウン寸前。
だから、ついネットで欲しいものを探しちゃいます。
まずはPS Vita TV
スマホよりも小さいサイズなんだけど、PS VITAの据え置き版。
nasneもDLNAサーバーとして使ってるNASもあるので、PS Vita TVがあればテレビの楽しみ方が広がりますね。
PS3でのtorneを使っての録画番組を見るというのもいいのですが、PS Vita TVの方がスタンバイ常態から番組を見れるまでの時間は短い気がします。
値段もけっこう、お手ごろだし。。
そしてPlayStation4
PS3以来、ゲーム機なんだけどゲーム以外でも楽しめるってところにすごく魅力を感じるようになっていまして、AV機器としての機能やネットワークを介しての人とのつながりなどとてもワクワクしちゃいます。
その新型機が出るのであれば、文句なしに欲しいです。
icon
icon

そしてそして!
今にもぽちろうかという勢いのゲーム、Rocksmith2014
前作のRocksmithがとても面白く、その続編で近作は日本人アーティストの曲も収録されるとのこと。
欲しくて欲しくてたまりません。
全てを買えるほどお金もないですが、どれかは欲しいですねぇ。
物欲は限りなく。。。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0