SSブログ

城南島海浜公園へ [風景]

今日は、クルマを借りて家族で城南島海浜公園に行ってきました。
羽田空港がすぐそこに見える、海辺の公園です。



ここに来るのは2回目ですが、今回は駐車場は空いていなかったために以前には行かなかったとこまで行くことになり。。。
そこは!
すごくいいロケーションでした。
DSC08583.jpg
スカイツリーも見えて、
DSC08507.jpg
でっかい貨物船とスカイツリーの2ショットも撮れたり、
DSC08502.jpg
レインボーブリッジや東京タワーも見えました。

そして羽田空港の近くなので当然ながら、飛行機の離着陸もよく見えます。
DSC08609.jpg

砂浜で遊びながら子供たちも興奮していました。
DSC08597.jpg

連写で撮るのも楽しい~。
DSC08529.jpg
DSC08530.jpg
DSC08531.jpg
DSC08532.jpg
DSC08533.jpg
DSC08534.jpg

これから離陸する飛行機。かっこいい~~。
DSC08644.jpg

楽しくて、ずーっと遊んでいたい公園です。
ウチから行くには東京ゲートブリッジを渡って行くのですが今日はあまり混んでなくて、快適なドライブでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。