SSブログ

モンスターレーダープラス [PS VITA]

PS VITA本体と同時に購入し、以前に記事にもしたモンスターレーダーがモンスターレーダープラスとなって無料配信がはじまりました。
http://site.petamap.jp/mr/

ゲーム内でのお金や、追加のミッションを買うときにお金がかかるようになりました。
無料版でも、これまでどおりのモンスターレーダーと同じだけの機能を持っているので十分に遊べます。

有料版を持っていた人には特典として、下記を用意してくれました。
①セーブデータの引き継ぎ機能 
②“お試し”優待特典(期間限定:2013年1月8日まで)
 以下のコンテンツを無料でご提供いたします。
 1. 100種コンプリート支援ミッション
  ・ご当地モンスター捕獲支援ミッション24
  ・微妙にレアモンスター捕獲支援ミッション24
 2. 研究資金:70,000Peta
これはお得か?

で、この特典を使ってゲームの当初の目的である100種類のモンスターを集めるという目的を達成することができました。
mrp_ss1.jpg
mrpss2.jpg

よかったよかった。
そして、プラスになったことでこれで終わりではなく新しいミッションをダウンロードしてさらにモンスターが増えていくようです。
また、楽しみが広がりましたね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0