SSブログ

ランドセルを注文しました! [雑記]

早いもので、ウチの息子も来年の4月に小学校に入学。
そろそろ、ランドセルを買おうと思っていました。
よく行くデパートなどでも見ていましたがいたって普通な感じ。
そんなとき、偶然に見つけたのがロデオ・ランドセルというやつ。
妻が一目ぼれしたそうです。
確かにかっこいい!
お店では売ってなくて、すでに展示会も終わっていて現物は見れていませんが楽天の商品紹介ページを見てみてよさそうだったので、ついに注文してしまいました。
届くのは年明けだそうです。
楽しみ~~。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。