SSブログ

Sony Tablet Sが届きました。 [家電]

14061-1893-268114


みんぽすさんから、Sony Tablet Sを貸していただきました。

お昼前に届いて、まずは箱から出して記念写真を。
DSC01587.jpg

このデザイン、好きだなぁ。
思っていたよりは小さかったです。

みんぽすさんの許可を得て、まずは初期化を行い、
初期設定後にスマホでやっていた、Angry Birdsをダウンロードしてみました。
DSC01589.jpg
鳥の表情など、実は細かいところまで描いてあったのですね。

電池残量が少なかったので、同時に貸していただいたクレードルに乗せて充電しています。
DSC01590.jpg
充電を示すLED自体はディスプレイ側にあるので、間接照明っぽい感じになっています。
こじゃれてるな!

タブレットを買ったらやってみたかったことがいくつかあったので、Sony Tabletでやってみようかと準備中です。
おいおい、記事にしていきましょう。

14061-1893-268114

タグ:Sony Tablet
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0