SSブログ

PS VITAを買いました。 [PS VITA]

DSC01424.jpg
ついに、PS VITAを買ってしまいました。
ソニーポイントを全て使って、26,000円ちょっと。

買ったのは3G/Wi-Fi版ですが、初回限定版があるうちにと思って思い切っていっちゃった。

すでにかなりのブログなどで開梱レポートはされていらっしゃるので、ここでは省略(笑)
タッチパネルの操作、かなりいいです。
プリインストールされている、ウエルカムパークというソフトで操作を学べるのですが、
これで遊ぶだけでも面白い。
子どもの熱中ぶりがすごい(笑)

画面がすごくキレイで、目も疲れにくいような気がします。
体験版が豊富に配信されていて、本体とメモリーカードだけ買ってもしばらくは楽しめそうですね。

icon
icon
タグ:PS VITA
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0